雪も解けてねずみが活発化しています!

皆様こんにちは(^-^)
ねずみ駆除センターの成田です!

雪も解けて、春の季節になりました!

しかし・・・冬の間おとなしかったねずみが動き出す時期にもなってきました…
3月下旬からお問い合わせ数が多くなって来ています。
お問い合わせ例は、「天井から音がする」「家の基礎部分の近くで穴がある」「庭にねずみの巣らしき穴がある」など様々なお問い合わせがあります。

ねずみが活発に動き出してくると、家の天井や壁から音が聞こえたり家の周りで目視する事が増えてきます。
ねずみの気配がある場合はすぐ専門業者に見てもらうことをお勧めします。
放置しても良いことは1つもありません!
健康被害・建物被害・停電火災被害、様々な被害が出てきます。
ねずみが繁殖すると駆除自体難しくなってくるので、料金も高くなる傾向にあります。

些細なことでも「ねずみかな?」と思った時にはご連絡ください。
弊社では見積り、調査は無料で行っています。(遠方の場合料金がかかることがございます)

ねずみ駆除作業完了日から1年間の保証が付きます。(規定有り)
万が一の場合も安心できると思います。
弊社では24時間365日対応しているので深夜・早朝でもお気軽にご連絡ください!
札幌市内・近郊はもちろん帯広市・函館市にも支店がありますので北海道全域対応させて頂いております。また埼玉県でも対応しています!基本無料ですが地域によってはお見積りの段階で費用が掛かる場合もございますので、まずはお気軽にお問合せのページ等までご連絡下さい!!