ねずみ被害に気付いたらすぐに駆除のご検討を!

スタッフブログ_20210329_1

皆さんこんにちは(^^♪札幌ねずみ駆除センターの藤本です(^^♪

帯広市は本当に天気がよくて過ごしやすいです!
十勝晴れというらしいですよ!

ただ、帯広のお宅を外から見ていてすごく気になるのは、換気口が非常に劣化していることと、ねずみに噛まれてしまっている換気口が非常に目立つということです。

こういうお宅は、きっとねずみが発生してしまっているのではないかと思います。
実際に現地を調査させていただいたわけではないので、あくまでも僕の経験から推測したことにすぎませんが…

しかし、帯広市のお客様にお話を伺うと、
以前からねずみの被害で困っていたけど、どこに頼んでいいのかわからなかった
とおっしゃっている方がいました。

たしかに、「帯広市 ネズミ駆除」でウェブ検索すると、集客サイトばかりヒットして戸惑うお客様もいるかもしれません。

集客サイトに頼むと、集客サイトと業者の間で紹介手数料が発生する関係で、料金も割高になります。
そのため、お客様が駆除の依頼を躊躇してしまうケースも少なくありません。

ですが、そうこうしているうちにねずみの繁殖が進んでしまうと、当初想定していたよりもねずみの駆除が困難になり、費用もかなりの額がかかってしまうということにもなりかねません。

なので、僕たちはいつも
ねずみの被害に気が付いたら、すぐに駆除を検討してください
とお客様にお願いしています。

本来は数万円で駆除できたものが、ねずみの繁殖が進んでしまってはそう簡単に駆除できなくなってしまう可能性もあります。

もしねずみの被害がなかったとしても、ねずみの侵入経路となりうる場所の遮断だけ行うこともできます。
お問い合わせいただけましたら、すぐに対応させていただきます。