ねずみの駆除は非常に難しい

ねずみ駆除って本当にむずかしいですよね。。。
実害はないけど、音がずっと続く場合もありますし、痕跡は増える一方でまったく捕まらないときもあります。。。自分で駆除は行ったけど、まったく成果が見られないという場合も。。。

皆さんこんにちは(^^♪
札幌ネズミ駆除センター帯広支店の藤本です(^_-)-☆

いやーいつも思いますけど、札幌ネズミ駆除センター帯広支店ってなんかこんがらがってよくわからなくなるなと思います。札幌なのか帯広なのかサイトを見ていただいた方もよくわからなくなってしまうのではないかと思うほどです。
帯広市でねずみ駆除と検索をしても最初の文字に札幌という文字がついてしまうと帯広の管轄外と思ってサイトを閉じてしまう人もいるのではないかと不安になるときが多々あります。
ですが、安心してください!!弊社は帯広でもねずみの駆除を行っている会社になります!帯広のネズミ駆除業者=札幌ねずみ駆除センターと覚えてくれたらうれしく思います。

冒頭でもふれたようにねずみの駆除は非常に難しいなと思う場面が多々あります!
生き物相手なのでどうしても駆除完了までのお時間はまちまちになってしまうのが本音であります。
例えば、初日に仕掛けた罠に簡単に捕まってくれるねずみもいますし、なかなか捕まらずに当初の予定よりも大幅にお時間がかかってしまう場合もございます!もちろん一匹も捕まらないケースもあります。
1匹も捕まらなかった場合でもきちんと説明させていただいて、ご納得されるお客様が大半を占めるような形ですが、お客様によっては
・本当は何もやっていないんじゃないか?
・効果がないものを高額で提示されたんじゃないか?
不安になられるお客様も実際はいます。
しかし弊社ではお見積り時にはきちんと補償内容であったり、施工方法を説明させていただきなおかつ料金は項目ごとに提示させていただいております。
この項目が必要な理由をすべて説明させていただいた上で総合してこういった駆除が可能になりますという説明をさせていただいています。

ただ気を付けてほしいのはこういった説明もせずにこうすればもう大丈夫とうそ偽りの言葉でお客様をだまし、ろくに防鼠工事もせずに独餌を散布して終了という業者がいます。
料金が安いのにはそれなりの理由があります!!
何社か相見積もりを取ってみるのも非常にいい方法だと思います。
業者の算定から駆除はスタートしているのです。
そのことを踏まえて見積もりをとったあとでもいいので、弊社にお問い合わせください!
それが適性のものなのかどうかを見させていただければと思います。