料金は複数業者を比較!相見積もりのすすめ

スタッフブログ_20210326_00

皆さんこんにちは(^^♪札幌ねずみ駆除センター帯広支店の藤本です!!

もう春ですね~皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕藤本は相も変わらずにバタバタと忙しい日々を送らせていただいています!
札幌と帯広を行ったり来たりするのは非常に大変なことではありますが、一方で充実感にあふれています!

さて、今回はネズミ駆除の相見積もりの重要性についてお話したいと思います。

ネズミ駆除というと皆様はどのような印象を持たれるでしょうか?
「料金が高い」「何か胡散臭い」「ちゃんとした会社なの?」という不安の声もお客様からよく聞きます。

業者によって駆除方法や料金にかなりの違いがあるのは事実です。
基本料金の違いはもちろんありますし、ねずみの被害状況がその現場によって違うので、ある意味仕方ない部分ではあります。

例えば、車庫に入り込んだ一匹だけを駆除するケースと、ねずみの被害が室内にも広く及んでいるケースとでは、かかる日数や人件費、使用する薬剤の量、仕掛けの数が全然違います。

たしかに、ホームページでは「最低料金~円」と書いているのにもかかわらず、見積もりをとると料金が全然違ってびっくりしたというお客様もいらっしゃいます。
よく「この最低料金とはなんなの?」と聞かれることがあるのですが、それはお客様がご自分で仕掛けた罠にかかったねずみを処理する料金のことを指します。

このような料金の不明瞭さからネズミ駆除の業者に不信感を持っている方も少なくないと思います。

ただ不信感のある業者に頼んでしまうと、結果としてなんの解決にも至らないというケースもあります。

そこで、どのような駆除方法なのかを含めて、何社か相見積もりをとって比較することが非常に大切になってきます。
でも、実際に見積もりを取っても、どの駆除方法がいいのかなんてわからないというのが現実ではないでしょうか。

そういったときは、弊社にお問合せください!
ネズミ駆除に付随する工事(例えば、天井点検口の新設工事や基礎換気口の交換など)も弊社ですべて行うことができるので、
他社よりも作業料金を安く抑えることができるのが強みです。

まずは、ねずみの被害が拡大する前にお問合せください!!