自社集客しているお店に依頼するメリット

スタッフブログ_20210319

皆さんこんにちは(^^♪札幌ねずみ駆除センターの藤本です(^^♪

この度、札幌ねずみ駆除センターは帯広にも支店を出すことになりました
僕は今まで札幌で活動していましたが、この機会に帯広で活動することとなりました。

札幌で僕が担当していたお客様に関しては、今後は弊社の若きエース波多野に引き継ぎを行っています。
ねずみのことや住宅の設備・リフォームに関することで何かご相談がある方は、波多野までご連絡いただければ幸いです!

さて、帯広市にきてまだ数日しか経っていませんが、帯広市に関する感想を述べたいと思います。

まず、道が広い!
食べ物がおいしい!
帯広市の人は人当たりがいい!
今のところいいとこ尽くしで、帯広にきてよかったなと思っております。

そんな帯広市に住んでいる方にお知らせしたいことがあります!

まずこのブログを見てくださるということは、ネズミ駆除を検討していらっしゃる可能性が非常に高いと思います。
例えば「帯広市 ネズミ駆除」などで検索すると、たくさんの加盟店がある集客サイトが目につきます。

こういった集客サイトは全国対応していることが多いため、お住まいの地域の業者が見つからないといったことはないのですが、
加盟している業者は集客サイトに対して成約額の何十%というバックマージンを支払わないといけないために、料金が高くなりやすいです

しかし、自社のホームページから集客している場合はそういった費用がかからないので、そういうお店に依頼すれば費用を抑えられるというメリットがあります。

弊社では、年間に数百件というご依頼をいただいております。
目の前にねずみがいるから捕まえてほしいという依頼に対してもすぐに対応することができます。

ねずみは気持ち悪いといわれるお客様は非常に多いです。
気持ち悪いだけならいいのですが、過去に電気配線が噛まれてしまったために火災が起こった例があるので、ねずみは怖い生き物ともいえると思います。

被害が拡大しないように、今のうちにネズミ駆除を行いましょう!!
まずは弊社までお問い合わせください!