北区の方にねずみ駆除のお見積り

ねずみの種類001

こんにちは。札幌ねずみ駆除センターの佐伯です。

暖かくなるにつれてここ数日でお見積り依頼がかなり増えています!!

先日も北区の方にお見積りに行かせて頂きました。
朝方から音がするということで見させて頂きましたが、外回りを見ても床下を潜っても屋根を上っても痕跡もなければ侵入経路になりそうなところもありませんでした…

おそらく鳥かなにか違う物音ではないかという結論でもう少し様子を見てもらうことを提案して終了になりました。
お客様から「どんな業者が来るか心配だった」「丁寧で優しい人で良かった!!」と言ってもらえました。
確かになかなか呼ぶことのない業種ですし、少し胡散臭い部分もある業界なのかなと思います…笑
中には便利屋さんのように片手間で行っているところもあったりするので知識も乏しく、侵入経路の調査箇所も違うことがあります。(外回りの土の部分しか見ないで換気口をチェックしないとか)

当社では床下も入れそうであれば潜りますし、屋根も怪しければ上るようにしています!!怪しい箇所は徹底してチェックを行っています。
また、痕跡等がない場合はしっかりお伝えしてお客様に一番負担が少なくなるようなご提案をさせて頂いております。
当社の作業料金も決して安い金額ではないので作業内容だけではなくお見積りや接客態度、アフターフォローなども力を入れて取り組んでいます!!

中には仕事欲しさに痕跡等がなくても「ねずみいます」と嘘をついて仕事を取るような業者もいるそうです。

少しでもねずみがいる痕跡や気配があればお電話ください!!調査だけで終わっても構いませんのでまずはプロの目でしっかり見てもらうことをお勧めしたいと思います。
札幌市内・近郊はもちろん帯広市・函館市にも支店がありますので北海道全域対応させて頂いております。基本無料ですが地域によってはお見積りの段階で費用が掛かる場合もございますのでまずはお気軽にご連絡下さい!!