便利屋さんから「自分で請け負ったねずみ駆除が終わらなくてなんとかしてほしい」

こんにちは。札幌ねずみ駆除センターの佐伯です。

先日便利屋さんから「自分で請け負ったねずみ駆除が終わらなくてなんとかしてほしい」というご連絡を頂きました。

お客様に「業者呼ぶの初めてですか?」と聞くと「以前にお願いしたことがあって、その時は粘着シートを敷く作業しかしていなかった」とそのようなお話を聞くことがよくあります。

今回はそのよく聞く作業をする便利屋さんからの電話でした。現地で実際に便利屋さんからのお話しを聞くと「天井にカゴの罠を置いているだけ」でした。
それで終わらず3年ほど続けていて、被害が広がり、手に負えず当社にご連絡してきたそうです…
他にもねずみ駆除を受けたことがあるようで、2~3匹捕まると収まっていたようです。
ただ、話を聞く限り侵入経路を特定できていないので一時的に収まるだけで根本の解決には至っていないと思われます。
当社がお見積りを出させて頂くときも大体高額になるので驚かれることが多いですが今回のように数万円でできるところにお願いをしても解決に至らず結果的にいい金額がかかった上にさらに本格的に駆除するのにお金がかかるので2倍かかるようになってしまいます…

ねずみ駆除だけではありませんが「安いには安いなりのからくりや理由がある」ということです!!
もちろんお金が関わることなのでご予算などもあります。
そういった際はご予算に合わせて最大限できることをご提案させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

札幌市内・近郊はもちろん帯広市、函館市にも支店がありますので道内全域対応しています。
お見積り無料ですのでまずはお気軽にご連絡ください。