中央区にてねずみ駆除

こんにちは。札幌ねずみ駆除センター佐伯です。
春になってきていつタイヤ交換しようか悩んでいます。(毎年同じ悩みを抱えていますね…)
北海道の場合4月でもたまに雪が降ることもあるので暖かくなってきて油断ができませんね!!

今回は中央区にてねずみ駆除でお伺いしました。
1階の和室で音がするということでご連絡頂いてお見積りを行いご依頼して頂きました。お母さまはねずみのことがものすごく嫌だということで「ねずみ」というワードを聞くのでも苦手ということで息子様とやり取りをさせて頂いておりましたがまだ大学生という息子様ですがとても気が利く方で「すごく育ちがいいんだな」と自分の20代前半との差がありすぎて感心していました笑

床下もとても広く普通であればほふく前進しないと進めないところがほとんどですが、床下入り口からで言えば体がすっぽり入ってしまい、足場がないと上り下りがしづらいくらい広々した床下でした!!

1階、2階天井、床下各所に罠を置き床下で捕獲できました!!
捕獲したお写真はかわいそうなので一部罠の設置した様子のお写真です。

うちで作業はいるようになってからは物音もしなくなって何事もなく過ごせているようです。今回の作業は一年間の保証を付けさせて頂いているのでもしまた侵入された場合は一年間の保証の中で対応させて頂く形になります!!(侵入経路の防鼠工事は別途料金かかります)

今は雪も解けて外で活動し始めてお問い合わせが急増しています!!
少しでも異変を感じたらご連絡ください!!
札幌市内・近郊はもちろん、帯広市、函館市にも支店がございますので道内全域対応させて頂いています。お見積り無料ですのでお気軽にご連絡ください(遠方だと場合によっては料金発生する場合もございます)