【ねずみ駆除センター埼玉営業所】営業開始いたします!

みなさま初めまして。ねずみ駆除センター埼玉営業所の深谷でございます。

この度『2023年1月より』埼玉県川口市に【ねずみ駆除センター埼玉営業所】の営業がスタートしました。

 

本社は北海道札幌市にあり、帯広市、函館市と順次事業を拡大してまいりました。

そして、今回、日本の中枢でもある関東エリアにグループ展開をすることができ誠に感慨深いものであります。

 

さて、北海道という広大な大地で実績を積み関東圏に進出したわけですが。

そちらの経緯につきまして一筆残したいと思います。

 

先述した通り私たちは北海道に本社を構え実績とノウハウを積み上げ磨き上げてきました。

北海道は広大なため各地域に競合他社も多く存在し発展には様々な問題が多くありました。

そんな中、作業実績やお客様ファーストの考え方を貫き一件一件時間をかけてヒヤリングを行い、

単純なBtoCの関係ではなく「何を求めていて」「どうしたいのか」そして「今後、ネズミ被害から守る家づくりを。」

を根幹に社会的信頼性を築くことが出来ました。

 

そんな中、社会的な多様化が進み業者が急増。

併せて、業者紹介サイト等も急増しており、お客様が「どこに問い合わせすればいいのか」「信頼できる業者選びができない」

などの問題が起こっております。

また、全部というわけではありませんが、いわゆる「悪徳業者」が蔓延り金銭的なトラブルや家屋の損傷等のトラブルが後を断ちません。

時代の流れとはいえ、不当な作業をして消費者を騙す業者はその内に淘汰されていくとは思いますが、損をする消費者を少しでも減らしたいと

いう思いで今回の埼玉県進出を決意致しました。

 

私たちは、ご依頼から見積もり・調査、ネズミ駆除、防鼠工事までワンストップで行います。

故にお客様一人一人、ご依頼一件一件に担当者が最後までお付き合いいたします。

また、施工完了後のアフターフォローも充実しておりますので最適なプランをご提案いたします。

 

ネズミの被害は気づかぬところで進行します。

人間が気が付く頃には被害が拡大している場合も珍しくありません。

そういった場合、迅速且つ的確な作業が求められますので、作業実績の豊富な私たちにお任せいただければ幸いでございます。

 

お問い合わせ、見積もりは無料で行います。

お客様としっかりと打ち合わせを行いご納得いただいた内容で施工いたしますので、不当な追加料金等は発生いたしません。

ご安心してお問い合わせください。

24時間365日対応しておりますのでお待ちしております。